2010.05.23 久々ブログ。
特段なにも変化はなくアクアライフを過ごしています。

ここ1年以上?魚も追加していないためか、水槽内の生活は安定しており、みなさん元気な様子です。
おそらくですが・・汗

今までのアクアライフでこんなに安定した1年(逆に言うとつまらない?)を過ごしたことはないのですが、これって新たな仲間の追加や大きなレイアウト変更などをしてないからなのかな?

IMG_0956.gif

今の生活者は・・・

<90cm×75cm×60cm>
ブラックバンド 2
インドニシキ 1
ティンカー 1
フレンブリー 1
レモンピール 1
フィッシャー 1
キイロハギ 1


IMG_0946.gif

<60cm×45cm×40cm>
ブラックバンド 2
スミレ 2
カクレクマノミ 2
ハワイアンクリーナーラス 1

ほんとは、やらなきゃならないことが沢山あるんですが・・仕事もプライベートもばたばたでブラバンたちには窮屈な思いをさせ申し訳なく思っています。。

IMG_0949.gif

早く大きな水槽やバブルキング導入や貧栄状態?な水質改善やら、いろいろなチャレンジが出来るぐらい落ち着きたいものです。
Secret

TrackBackURL
→http://aqulife.blog58.fc2.com/tb.php/62-6c2ba0c9
