1245769202-090623_223640.jpg
今日のブラバン

相変わらず、仲が良いんだか悪い?だかわかりません。

小さな子は家に来て大分経ち、相方候補(サブタンク在住)と共に我が家にやってきました。

何度となくペアリングに挑みましたが今まで見たこともないくらい攻撃的な二人…結局はサブタンクに別居していただくまでに…(>_<)

そんな折にブラバンの天然ペアが入荷したとの情報をWebで目にし、新たに我が家に来ていただく事になりました。

最初は餌を食べず、イサザアミと海藻でしのぎましたが今は何でも食べる元気夫婦です。

水槽が小さい為か時折追いかけっこをしていますが…

ブラバンはいつも元気でも急にご飯を食べなくなったり、一気に掃除したりすると呼吸困難?になったりデリケートですが、頭も良くとっても可愛らしい面を見せます。

いつかは2世にチャレンジしてみたいです。
Secret

TrackBackURL
→http://aqulife.blog58.fc2.com/tb.php/54-2e029313
