上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008.03.31 MINI-CALの故障
Balling Methodを・・なんて意気込んでましたが、、やはり効果覿面とは直ぐにならず・・
KHが少しずつ上がってきていたものの、なんとすでに1本(カルシウムA)を使い切って
しまいました・・。

BHに注文しなくちゃ・・なんて思いつつ、仕事が忙しく何も出来ず・・週末を向かえ、
近所のショップでは、Balling Methodは販売しておらず・・・MINI-CAL復活をと設置。

今度は、MINI-CAL・・・ポンプから水がジワジワと漏れ出してます。。
どうなってるんだ、、MINI-CAL、、

どなたか、この故障を直す方法知ってる方・・居ませんか??
もうショップに持っていくしかないんでしょうか。。
ん~。。直るまでに何週間もかかりそうだし・・困っちゃう。

ということで、今日は水替えでなんとかしのぎます。

ミドリイシもやっぱりチラホラ白化しているものもあるし・・涙。。

そうそう、近所の赤羽にスプラッシュさんが出店して、早速足を運びました。

今までは本店が遠く、数えるぐらいしか行ったことはなかったのですが、
会社帰りにも寄れる場所で、ちょっといい感じです。

さっそくホソヅツを持ち帰りましたが、リアクターもなく、添加剤もない・・ので
こりゃ、先が思いやられます。

■メンテナンス日:2008/03/30
■水換え 175ℓ(クリスタルリーフ)
■バレット2 掃除
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。