昨日、ライブロックを買いに●チュに久しぶりに行ってきました。
土曜日の夜ということもあり、比較的空いていてゆっくり見学することができました。

そういえば、ブラバンが2匹居ましたが、とても大きく(16cm~17cm)うちの子達がとても幼く思えました。
アソコまで大きいのも逆に迫力があっていいですね。
餌付けとかは大変そうですが・・・。

そして、ライブロックだけを買うつもりが、前日に入荷したハワイアンクリーナラスが目に留まり・・・。
エサも食べていないし、家にはホンソメ親分が居ることを承知で・・買っちゃいました。

家に持ち帰り、早速放流してみると・・・涙。
ホンソメに追い掛け回され・・いつの間にか見えなくなってしまいました。
あ~安易な考えでハワイアンに申し訳ないことを・・・。

まだ、生存してくれていることを祈りつつ・・

そして、本日待ちに待ったミドリイシが到着しました。
ツツハナガサ系の綺麗なグリーン系とピンク系です。

これでさすがにもう限界の領域に近づいたのでミドリイシは終了にしようと思います。
今のところどれも落ちていないのが救いです・・。

↓↓早くもお気に入りになった新参ミドリイシ君↓↓
20070326002823.jpg


↓↓こちらは、ピンクバージョンです↓↓
20070326002837.jpg


そして、これが今現在の最新のレイアウトです。
自分的には、真ん中にいい感じで空間が出来、気に入ってます。
20070326002850.jpg

結構、魚達は真ん中に集まってなにやら会議をしていることが多いです。

そういえば、シースワールをオークションでゲットしました。来週には到着する予定なので、左端に設置しようと思います。
20070326002902.jpg

ハワイアン計画・・・なかなか順調には進まないですが、ミドリイシ計画はこれにて・・・。

今週は、またまた韓国に出張予定なので何もないことを祈りつつ・・。

