朝起きたら、なんと自作セパレーターで分けたはずのブラバンが同じエリアの中で窮屈そうに・・・
しかも、チッコイ方にちょっかいを出している・・

ん~悩むな~。。仕事に行ってる間に殺し合いされても困るし・・汗。

ということで、悩んだあげく、寝ぼけ眼にセパレーターを取っ払っちゃいました・・!
暫くは、チッコイ方が追いかけられて大丈夫かなぁ~とも思ったのですが・・。

で、帰宅後、ビクビクしながら水槽を覗いて見ると、チッコイ方がたま~に追いかけられながらも、元気に泳いでるではないですか・・・
恐るべし、チッコイブラバン。

Image058.jpg

ということで、昨日に引き続き、元気付けにガーリックエキスを染み込ませたエサを適度に与え・・二人は元気に食べてくれました。。

Image059.jpg

なんだか、恐いぐらい順調で、この先どんな罰?が待っているのか・・汗。
新水槽が立ち上がるまでなんとかもって欲しいものです。。
